そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2018-09-27から1日間の記事一覧

9/25 お父ちゃんを迎えに(・∀・)

つくねだよ(・∀・)ノお疲れのお父ちゃんが夜のお散歩に行かなくていいように、今日はお父ちゃんを迎えがてらのお散歩にしたよ。お父ちゃんからの「今から帰る」メールを受信したら出発!地下鉄の駅の前の広場に来たよ。涼しくなったねぇ。そぼろが変顔してる…

9/24 洗われました(*゚д゚*)

つくねです(・∀・)ノなんかね、久しぶりに洗われた…(´・ω・)お母ちゃんが体調が悪くてなかなか洗えなかったから、今回はかなり間が空いた…うちはお父ちゃんがお風呂場で僕たちを洗ってお母ちゃんがドライヤーをかけて乾かすんだよ。ふわふわでいい匂いになっ…

9/22 お父ちゃんのパチンコの日にお母ちゃん怒る

つくねだよー(・∀・)ノ今日は土曜日だからお父ちゃんはパチ✨だいたい「負けたー」とか言いながら帰って来るんだけどねwいつも18時になったら「出ないから帰る。」「当たってるからもう少しかかる。」とか進捗状態をお母ちゃんに連絡するようになってて。今…

9/20 言い合いをするお父ちゃんとお母ちゃんを見る

つくねでーす(・∀・)ノお父ちゃんとお母ちゃんは時々くだらない事で白熱した議論をするよ。あの、犬も食わないってやつ?wそれが始まると僕はちょっと離れて2人の顔がよく見える場所に行って観察するの(ノω`*)2人の顔を交互に見たり…そんな僕を見てお父ち…

9/19 お母ちゃんが帰って来たああぁぁあ!。゚(つД`)゚。

つくねです(・∀・)ノ お昼過ぎにお父ちゃんがお家を出て行ってお母ちゃんを連れて帰って来たよー!!(;ω;) *指が入ってて見苦しくてすみません www.youtube.com わーん。゚(つД`)゚。 お母ちゃん! もうどこにも行かないで! そぼろは(・∀・)?←こんな感じw…