そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

猿期って知ってる?(^Д^)

つくねです(・∀・)

今日は僕たちが猿期の時の写真を紹介するよw

 

猿期っていうのは主にポメラニアンの成長の途中(生後3ヵ月~6ヵ月くらいの間)で起こる、顔の毛はそのままでその他の部分の毛が伸び始める時期のこと。

お猿さんみたいな顔になっちゃうんだよw

 

 

これがそぼろの猿期

本当はもっと頭の毛がアフロみたいだったけどさすがに少し切ったんだって

柴犬とポメラニアンのmixって本当かなって疑ってたけど猿期があったってことはポメラニアンが入ってるのは間違いないかも

f:id:sobochuku57:20180119232206j:plain

 (プリントアウトしたものをデジカメで撮ったもので見にくくてごめんなさい)

 

こっちは僕だよ 

f:id:sobochuku57:20180119214704j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんはペットショップに行くとつい仔犬ちゃんコーナーに見に行くらしいんだけど(うちに犬いるのにね)時々猿期のポメラニアンを見てクスクスしちゃうんだって(-ω-;)

 

失礼だよね💦