そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お休みの日はどこかに行きたいよね(・∀・)

つくねです(・∀・)

 

相変わらずお父ちゃんは「寒い寒い!」ってソファでぐーぐー寝てるんだよ(・ω・`)

今日も見かねてお母ちゃんがドッグランに連れて行ってくれたの(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180121212833j:plain

 ここは「鶴見緑地パートナードッグタウン」

保護犬ちゃんの譲渡施設とドッグランがあるんだよ✨

 f:id:sobochuku57:20180121224517p:plain

www.pdt.or.jp

スタッフのお姉さんが書いてるブログだよ

f:id:sobochuku57:20180121224341p:plain

ameblo.jp


入り口に2匹のワンちゃんがいるのわかる?

本物みたいだけどお人形さんなんだよ

僕の予想ではもうすぐ節分の鬼さんのコスプレするんじゃないかと思っているよ(つω`*)

f:id:sobochuku57:20180121212955j:plain

 

今日は僕以外キッズだったよ(・∀・)

シェルティとポメとシュナイザー?の子犬ちゃんがいて僕もつられて走っちゃった💦

f:id:sobochuku57:20180121213043j:plain

 

僕、おじちゃん(スタッフさん)大好き💕

f:id:sobochuku57:20180121214633j:plain

 

あっ!ジュエルちゃんだ!!

僕たち知り合ってもうすぐ3年になるんだね💕

f:id:sobochuku57:20180121213400j:plain


疲れたけど楽しかった!

お母ちゃんまた連れてってね(・∀・)