そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろが12歳で人生初のお洋服を着たよ(・∀・)

つくねです(・∀・) 


昨日の夜、お母ちゃんがAmazonで買ったそぼろのお洋服が届いたよ✨

f:id:sobochuku57:20180131231650j:plain


お父ちゃんもお母ちゃんも僕たちはモフモフ系の犬だから服はいらないってずっと思ってたみたい。

でも僕たちが老犬になって、特にそぼろは一日中寝ているから起きてすぐに急に寒い外に出すと体に良くないんじゃないかって思い始めたんだって。


早速そぼろが着たよ(・∀・)

胸からお腹にかけてボタンが3つ。

ちょっと大きめかもしれないけど今までお洋服が大嫌いだったから締め付けられなくてよかったかも

f:id:sobochuku57:20180131231823j:plain


そぼろは昔レインコートを着せるとすごく落ち込んで動かなかったんだよw

f:id:sobochuku57:20180131231901j:plainf:id:sobochuku57:20180131231922j:plain

でもそぼろも老犬になって感覚もポヤーってしたのかな?

着せても全然嫌がらなかったよ🌸


僕もお洋服欲しいな(・ω・`)

真冬だけ着せてってお願いしようかな