そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

雨上がりだから僕もレインコートを着たよ(・∀・)

つくねです(・∀・)


そぼろみたいな中型犬は雨が降ってもレインコートを着てない子も多いよね

そぼろはお洋服大嫌いだから小雨だとレインコートを着ない時も多いんだ


だけどお父ちゃんとお母ちゃんは僕が来て初めて「小型犬にはレインコート必須!」って思ったんだって

小型犬はお腹が地面に近いからドロドロになるんだよね(;^ω^)


これが僕のレインコート

似合ってる?

男の子だけどピンクを着こなしてるでしょ?

f:id:sobochuku57:20180202014034j:plain


そぼろとツーショット

f:id:sobochuku57:20180202014632j:plain


そぼろはリードを外してもらうと大暴れするんだけどそれはまたお話するね(・∀・)