そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お散歩でたくさん歩いて疲れたからそぼろを追い出しちゃった💦

 つくねです(・∀・)


今日は夕方のお散歩でたくさん歩いたの。

だから疲れちゃって大きなベッドで休んでたらそぼろが来たんだ(・ω・`)

 f:id:sobochuku57:20180206233356j:plain

 もーこないで(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20180206232532j:plain


f:id:sobochuku57:20180206232550j:plain 


f:id:sobochuku57:20180206232609j:plain

あ、僕追い出しちゃった💦

ごめんね、そぼろ(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180206232628j:plain

…どや(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20180206232646j:plain


✨お母ちゃんより補足

お散歩は1人で犬2匹を連れて行く時はノロノロ歩きのそぼろにつくねがちゃんと付き添って歩いています。

2人で行くとつくねはそぼろを気にせず好きに歩けるので喜びます。

最近1人と2匹の散歩が続いたのでつくねもストレスがたまってたのかもしれません💦