そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日もそぼろがお母ちゃんを散歩に連れて行きました(;゚∀゚)

つくねです(・∀・)


昼間平昌オリンピックを観ていたお父ちゃんが「ひまー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」ってパチンコ行っちゃった(・ω・`)

お父ちゃんは家にいるとクサクサするんだって💦


風邪気味のお母ちゃん🤧と僕はリビングでまったりしてたんだけど…お父ちゃんのお部屋からピーピーそぼろの声がしてきたよ!


そぼろは午前中のお散歩に行ってからお父ちゃんのベッドで寝てたんだ。

お母ちゃんがそぼろをベッドから降ろしたらピーピー言いながら歩き回って壁をガリガリ⚡️

17時…お散歩はお父ちゃんが帰って来てから行くつもりだったお母ちゃん(・ω・`)←こんな顔してたw


そほろが💩してからカートで出直したよ

f:id:sobochuku57:20180211185642j:plain


風が気持ちいいぜハハッ

f:id:sobochuku57:20180211185723j:plain


ブーン!そぼちゅくカーのお通りさ!

(そぼろ、つくねの毛が邪魔そうw)

f:id:sobochuku57:20180211185750j:plain


赤ずきんちゃんかな?

f:id:sobochuku57:20180211190623j:plain


そぼろでした(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180211185841j:plain 


そして19時。

「18時に帰って来る」と言いながらまだ帰って来ないお父ちゃんにお母ちゃんがプンプン!!

これ毎週やってるんだよ(-ω-;)