そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんがダウンしました(・ω・`)

つくねです(・∀・)


昨日お母ちゃんに片付けの神が降臨したんだって(・∀・)?

いつもは寝ている午前中に、お母ちゃん大張り切りでお母ちゃんの部屋や物置部屋からゴミ袋2つ分のゴミを出したんだよ✨


それで今日は疲れちゃったみたい

体力ないよね(・ω・`)


昨日のお散歩はドッグランに行くつもりが遅刻して入れなかったの(・ω・`)

納得いかなかったな(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180215221427j:plain


相変わらずそぼろは歩かないし

f:id:sobochuku57:20180215221521j:plain  


まだお母ちゃんがリードを引っ張ってないのに逆方向に重心かけるからねw

f:id:sobochuku57:20180215221711j:plain


公園から家まではカートで帰るんだよ

みんなニコニコして僕たちを見てるんだ

恥ずかしいよ(〃ω〃)

f:id:sobochuku57:20180215221543j:plain


お母ちゃん、早く回復してね!