そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

大好きなドライブだと思ったのに…(・ω・`)

つくねです(・∀・)


お散歩に行ってから車に乗ったよ✨

お天気良くて暖かいからどこかにドライブかな🚘

f:id:sobochuku57:20180218174309j:plain


着いた!!

え、あれ?

ここ病院…(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180218174408j:plain


待合室でウロウロ

f:id:sobochuku57:20180218174452j:plain


ウロウロ

f:id:sobochuku57:20180218174928j:plain


僕、初期の白内障だった(・ω・`)

今日病院に行ったのはね、お父ちゃんが「つくねの目が少し白いような気がする」って言ったからなんだ

僕も今年12歳になるからね

早く気づいてくれてありがとう💕


そぼろは緑内障の目薬、僕は白内障の目薬をもらって帰って来たよ。


さあ、今度こそドライブ?

f:id:sobochuku57:20180218175022j:plain


普通におうちに着いたよ(・ω・`)チェ


もう少し暖かくなったらドライブ🚘連れてってね!