そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

僕は男の子だからそぼろやお母ちゃんを守るんだよ(`・ω・´)

つくねです(・∀・)

今日は暖かかったね☀️

 

夕方のお散歩だよ

f:id:sobochuku57:20180226180950j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20180226181012j:plain

 

今日はお散歩中にコッカーとプードルのハーフの女の子と会ったよ🐶

まだ1歳で僕たちに「遊んで!遊んで!!」っていってくるの。

僕はいいけどそぼろに行ったらダメだよって僕そぼろの前に行ってコッカーちゃんに怒ったの。

そしたらコッカーちゃんの飼い主さんとお母ちゃんが「守ってやってるんだww」って感心しながら笑ってたよ(#゚Д゚)

当たり前じゃん、僕男の子だもん!

 

お母ちゃんのコーヒータイム

早く済ませてね(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180226181034j:plain

 

お父ちゃんの帰りを待っています

f:id:sobochuku57:20180226181057j:plain

 

「つくね、ありがとうね💕」(お母ちゃん

「うん… ふう 僕疲れちゃった。おやすみなさい。」

f:id:sobochuku57:20180226203621j:plain