そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

暑いの嫌い(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)

 

今日は暑かったね!!🌞

お母ちゃんはお散歩用の黒いダウン脱いでたよ(´・ω・`;)

お母ちゃん暑がりなんだー❗️そぼろも僕もだけどアハ(-ω-;)

 

開けてー

f:id:sobochuku57:20180303191444j:plain

 

本当はドッグランに行こうと思ったの。

でもね、途中でずっと気になってた黒プーの男の子のご近所さんがいたからお話を聞きに行ったんだ。

お散歩でよく会う80歳くらいのおばちゃんが連れてた黒プーちゃんは15歳くらいだったかなー

去年の秋くらいから会ってないの。

その時すでにおばちゃんは具合悪そうで入退院を繰り返してるって言ってた。

おばちゃんが入院すると黒プーちゃんは家にいておばちゃんの息子さんがご飯の世話だけしてくれてるらしいの。

でも黒プーちゃんにしてみれば、おばちゃんはいないしひとりぼっちだしね。

聞いたらやっぱりおばちゃんは入院中で、黒プーちゃんは娘さんが連れて行かれたらしい。

よかった❗️❗️

 

それでドッグランに間に合わなかったけど丁度出てきた常連さん達に会って楽しかったよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180303191537j:plain

f:id:sobochuku57:20180303191555j:plain

 

私は歩かないわよ!(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20180303191744j:plain

 

 

僕は歩きますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20180303191804j:plain