そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんまたまたダウンw(´・ω・`;)

つくねでーす(・∀・)

 

今日も暑かったね!

って言っても僕たちどっこも行ってないけどね(・ω・`)

お母ちゃんがまたダウンしたからね⤵️

だってお母ちゃんは最近体調(心調?)が良くなくてゴロゴロ寝てばっかりだったやん。

それで昨日久しぶりに公園に行ったからそりゃ疲れるよね(´・ω・`;)

 

暇だね〜

お父ちゃんは喜んでパチンコ行っちゃったし💢

f:id:sobochuku57:20180304220317j:plain

 

僕たち慣れてるけどね

f:id:sobochuku57:20180304220336j:plain

 

おやつ食べたいわ🍭

f:id:sobochuku57:20180304220352j:plain

 

お母ちゃん早く良くなってね❗️

 

「ごめんね、そぼちゅく(;ω;)」お母ちゃん