そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんと朝のデート(〃ω〃)

つくねです(・∀・)

 

昨日の夕方の散歩でそぼろが💩しなかったの。

散々歩いてもしなかったので帰ったの。

そしたらね、そぼろったら夜中の3時にピーピー言ってお父ちゃんに散歩に連れてってもらったんだって!!

f:id:sobochuku57:20180307162750j:plain

 

気持ちよさそうに太陽を浴びて寝んねのそぼろ。

f:id:sobochuku57:20180307162853j:plain

 

 って事でお父ちゃんを見送った後、お母ちゃんと2人きりでデート…じゃなくてお散歩だよ

f:id:sobochuku57:20180307162905j:plain

 

うふふ

楽しいな(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180307162913j:plain

明日は雨みたいだね☔️

寒暖の差が激しいけど皆さん体調崩したりしないようにね(・ω・`)