そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日はお母ちゃんが頑張って公園に連れてってくれたよ(・∀・)

つくねです(・∀・)

 

土日になるとお母ちゃんの具合悪くなるのってなぜだろ?(・ω・`)


今日はそぼろが3時にピーピー騒いだおかげ?で早めにお散歩に出発だー(*・∀・)

ワーイ!

f:id:sobochuku57:20180312234442j:plain


住宅街では僕もそぼちゅくカーに乗るんだよ

f:id:sobochuku57:20180312234506j:plain


ドッグランでは1歳前後のワンちゃん達が3匹いたよ(・∀・)

一緒に遊びたかったけど、僕は若いパワーについていけないだろうなー💦

f:id:sobochuku57:20180312234539j:plain


出入口にポツンと座る僕。

f:id:sobochuku57:20180312234600j:plain


お母ちゃん「つくね?もう帰るの?」

つくね「うん!」

お母ちゃん「…( ;∀;)」

f:id:sobochuku57:20180312234620j:plain


保護犬ちゃんと挨拶したよ

f:id:sobochuku57:20180312234639j:plain


そぼろは自分がお散歩に行きたいって言ったのに歩かねぇー(;ω;)

f:id:sobochuku57:20180312234725j:plain


ちょっと休憩🌿

今日はたくさんのお友達と会ってご機嫌な僕です。

f:id:sobochuku57:20180312234749j:plain


お母ちゃん明日もお散歩お願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20180313000323j:plain