そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

公園に行くのは嬉しいけど次の日は疲れちゃうかな(・ω・`)

つくねです(・∀・)

 

昨日のお散歩で遠出したから今日は僕疲れちゃったみたい(・ω・`)

僕はね、朝お父ちゃんを見送ってからお父ちゃんのお部屋で一人で寝るの。

そしてお母ちゃんがお部屋から出てリビングに行くお昼頃に僕もリビングに行くんだけど、今日は3時まで寝ちゃった。

f:id:sobochuku57:20180313214731j:plain

 

ベッドにいてもなんだか元気が出ないよ

f:id:sobochuku57:20180313214751j:plain

 

この人はマイペース(´・ω・`;)

だって歩かないからね

f:id:sobochuku57:20180313214809j:plain

 

今日はもう無理に公園に行かないで近場でいいよ、お母ちゃん

f:id:sobochuku57:20180313214830p:plain

 

帰って来てご飯を食べてぐったり?

…そ、そんなことないよ…

…ぐう

f:id:sobochuku57:20180313214853j:plain

 

お母ちゃんは、お散歩してダイエットしようとしてるみたい💦

程々にしてね✨