そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日はあたし(そぼろ)が書いてみました(*・∀・*)

そぼろです(*・∀・*)

いつもつくねが書いてるけど今日はあたしが書いてみます。

 

あたしちょっとご機嫌ななめよ💦

f:id:sobochuku57:20180315000807j:plain

 

つくねったら隙を見てはあたしのベッドを取るんだもん💢

f:id:sobochuku57:20180315000829j:plain

 

でもあたしは怒らない。

つくねは私が1歳になってから家に来たの。

あたしは最初は嫌で嫌で下痢したくらいよw

 

実はあたし、つくねが来る前は自分で自分の腿の毛を抜いてたの。

腿だけハゲちゃってお父ちゃんとお母ちゃんがすごく心配して、どうしてなのか原因がわからなくて色んな病院に行ったり色んな検査をしたわ。

ドッグフードも高いのを食べていたからそれであたしはグルメになったのね(*・∀・*)

f:id:sobochuku57:20180315000848j:plain

 

ある日突然つくねがやって来て、あたしにつきまとってうるさくて仕方がなかったわ(-ω-;)

でもあたしはいつのまにか自分で腿の毛をむしるのを辞めてたみたい。

ストレスだったのかしら?

治ったのはつくねのおかげだったのかな?

f:id:sobochuku57:20180315000904j:plain


つくね、ありがとう🌿

 f:id:sobochuku57:20180315011640j:plain