そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

春の予感どころか夏の予感(*゚Д゚)

つくねです(・∀・)


今日は暑かった!!

お散歩から帰ってきたお母ちゃん、ダウンのベスト脱ぎ捨ててたよ(;^ω^)


あんまり暖かいからお母ちゃんまたまた公園に連れて行ってくれた!

もうすぐお花がたくさん咲くね🌹

楽しみだなー(・∀・)


この白いお花なんて名前だろ?

そぼろは目は見えないけど匂いで感じてるかなあ🐝

f:id:sobochuku57:20180315213246j:plain


お母ちゃんが疲れたって言うから休憩〜

f:id:sobochuku57:20180316002544j:plain


今日はね、4年前に大阪に引っ越して来たばかりの時に会ったプードルのKくんを連れた飼い主さん達に会ったんだよ。

僕たちの事覚えてくれてた( ;∀;)

飼主さん達も転勤で大阪に来たらしくて、「大阪の夏は暑いですよー」って言われたから今くらいの季節だったんだね。


他にも柴犬のRくん、ラブラドールの男の子と触れ合ったり、時々公園で会って顔見知りになったおじちゃんと久しぶりに会って楽しかったな💕


明日は雨みたい(・ω・`)

つまんないの…