そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

ブログを読み返してみたらつまらなさ過ぎてつらい( ;∀;)

お母ちゃんです(ノω`*)

 

昨夜このブログを読み返してみたらですね、お母ちゃんがダウンとか散歩に行ったよ、とかつまらないにも程がありましてですね( ;∀;)

見に来ていただくのは嬉しいんですが、申し訳なくなっちゃう…orz

 

でもブログの目的は「これから老いていくそぼちゅくの記録を残したい」ですから…

マンネリでもこれからも頑張って書きます!!(`・ω・´)

 

そぼちゅく地方は朝方☔️で旦那は散歩をさぼりましたw

そして今日は寒かったですね。

夕方の散歩はそぼろに服を着せてやるべきだったと反省です。

今の赤いフリースパーカーもお気に入りなんですが、もう少し軽めの服も買ってあげよう。

 

大阪は30日が満開だそうです。

f:id:sobochuku57:20180323014140j:plain


ありゃ犬も歩けば棒に当たる🎯だね

f:id:sobochuku57:20180323015751j:plain


つくねくん、飲み会のネクタイを頭に巻いた親父みたいになってるよ!ww

f:id:sobochuku57:20180323015845j:plain

僕そんなの気にしないもん!

器の大きい男やけんね!(知らなかった💦)

そうそうお母ちゃん、明日は公園に行きたいな🌿


了解!

お母ちゃんの🏥が終わったら行こうね。