そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんの血圧が大変なことに!!!(*゚д゚*)

お母ちゃんです(ノω`*)

 

お母ちゃんは月に一度、心療内科と内科に通っています。

心療内科では18年来のパニック障害不眠症のお薬をもらいに。

内科では睡眠時無呼吸症候群で毎晩装着しているcpapのデータを提出し、頭痛予防やアレルギー、骨粗鬆症カリウム、血圧のお薬をもらいます。

 

今日は内科受診の日。

受付を済ませたらいつも血圧を計るのですが、今日は170- 97だとう!!(*゚д゚*)

こんな数字初めて見た!!

今まで高くても150位だったのに!

母曰く「まず体重減らさないとね」

ちょっと気合い入れてダイエットです!(`・ω・´)←

 

お母ちゃん頑張ってね(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180323234359j:plain

 

うーん、お目々が痒いよ〜🌿

f:id:sobochuku57:20180323234417j:plain

 

話変わって…

今夜はサッカーの試合がありましたね⚽️

21時20分から開始だと言うのに20時半からソファで眠り始めた旦那(´・ω・`;)

開始直前に旦那の太ももを叩いて起こしたら、つくねが飛んできて旦那の前に立ちはだかったぁ!!

「僕のお父ちゃんに何するんだー!」

「お父ちゃんを叩くなら僕を叩けぇー!」って言いたそうでしたw

旦那もつくねに守られとったww

f:id:sobochuku57:20180323234428j:plain

 

旦那はサッカーが終わってから犬たちの散歩に行こうと思っていたらしいのですが、前半が終わらないうちにそぼろがそわそわウロウロして壁をガリガリし始めました(・ω・`)

旦那とつくねを置いてそぼろだけ連れて外へ。

すぐに💩して「歩かない!」って踏ん張っています。

f:id:sobochuku57:20180323234445j:plain

 

そぼろと散歩してもダイエットにはならないなあ(・ω・`)