そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

近場で桜の満開🌸を楽しみました(私だけ)

親指に穴が開いてるお母ちゃんでーす(・∀・)


親指が使えないと不便ですよねぇ(´・ω・`;)

リバテープ(絆創膏)してるとiPhone指紋認証してくれへんw

iPhoneのカメラも反応してくれないし…

薬をシートから押し出すのも不便です。

どこの指もないと不便なんですけどね。


ど近所の🌸スポット

夕方の散歩で見てきました。

満開ですごく綺麗でした(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180328220941j:plain


そぼろは💩終わったらこれだし〜

f:id:sobochuku57:20180328221037j:plain


つくねはお父ちゃんの自転車のカゴでご機嫌です🚲

f:id:sobochuku57:20180328221159j:plain


今日の夕ご飯はこれ!

桜餅風味の山菜ご飯みたいな感じ🌸

美味しかったです✨

炊き込みご飯はおかずが寂しくても誤魔化せるので最近のお気に入りですエヘ

f:id:sobochuku57:20180328221107j:plain


明日こそ青空の下で🌸を撮りたいので寝ます(`・ω・´)

おやすみなさ〜い