そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

ブログを始めて多分初めてのイベントw大阪城公園へお出かけ🌸

お母ちゃんです(ノω`*)


今日はたぶんブログを始めてから初めてのイベントではないでしょうかw

大阪城公園へ🌸を見に行ってきました。

それと大阪城公園の中?に出来た複合施設、MIRAIZAとJO-TERRACE OSAKAも見たかったのです(*・∀・)ウキウキ


お出かけの時は最高の笑顔をしてくれるつくねくん(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180330222412j:plain


駐車場に車を止めてそぼちゅくカーで出発ー!

キレイな桜が見えてきましたー!!!

f:id:sobochuku57:20180330222457j:plain


お堀から桜と天守閣と犬を撮る✨

f:id:sobochuku57:20180330222523j:plain


こんなん上まで全部入るわけないってw

f:id:sobochuku57:20180330222554j:plain


平日なのに桜が満開なせいか人がものすごく多かったです。

春休みだしね。

外国の方も沢山いて、そぼちゅくアイドル並みに大人気!

そぼちゅくなりに国際交流してました🇯🇵


そぼちゅくを無言で写真を撮る外国の方も…

英語が話せたら「その写真どうするん?」と聞いてみたい。

でもさ「撮ってもいい?」くらい言って、と正直思いました(ノω`*)


鷹🦅?を連れた自転車のおじさんもいて人だかりが出来ていましたよ。


f:id:sobochuku57:20180330222618j:plain


https://www.miraiza.jp/

f:id:sobochuku57:20180330222650j:plain

ミライザは私の好きなレトロな建物。

中に入って見たかったなー


https://www.jo-terrace.jp/

f:id:sobochuku57:20180330223110j:plain


おなかが空いたのでジョーテラスのイタリアンでお昼ご飯💕

ワンコ連れはテラスで。

ありがたいですね。

f:id:sobochuku57:20180330222726j:plain


ランチのサラダと前菜が来てそぼちゅく興奮してしまったので隔離。

f:id:sobochuku57:20180330222750j:plain


お母ちゃん、酷いわ…(そぼろ)

f:id:sobochuku57:20180330222821j:plain


せっかく桜を見に来たので犬たちも桜とパチリ✨

つくねくん、なんかブロマイドみたいな映りなんやけどw

f:id:sobochuku57:20180330222911j:plain


そぼろ可愛い💕

f:id:sobochuku57:20180330223010j:plain


鼻についた花びらをペロリ🌸

f:id:sobochuku57:20180330223041j:plain


お天気☀️が良くてよかったけど暑かった!

(でもテラス席は寒くて冷えた)


また来年も4人で来ようね🌿