そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

土曜日はお父ちゃんのパチンコの日と決まっています(・∀・)

つくねでーす(・∀・)

お母ちゃんが寝込んでいるので僕が書くよ!

 

お父ちゃんは昔からパチンコ大好きなの。

うちでは土曜日は「お父ちゃんのパチンコの日」

何もなければお父ちゃんはパチンコに行くよ🏃‍♂️

一昨日お母ちゃんのメガネが壊れたのに「メガネ屋行くの明日でよかろ?」

とパチに行っちゃったから、お母ちゃんは度付きのサングラスを家でも掛けてるwカワイソー

そんなにパチンコって楽しいところなのかな?(・ω・`)

 

今日は僕もそぼろもお母ちゃんも疲れてぐーぐー寝ちゃった。

陽に当たるだけで疲れるね☀️

それに加え僕たちいつも家でゴロゴロしてるからたまに外出するとすごく疲れるんだよね💦

f:id:sobochuku57:20180331205548j:plain

 

…この毛玉はなんでしゅか?(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20180331205605j:plain


僕だよー毛玉じゃないよー(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180331235307j:plain


お父ちゃん遅いなー(・ω・`)

そぼろと2人で玄関で待つよ

f:id:sobochuku57:20180331235335j:plain


お父ちゃんが帰って来たのは22時半。

それからすぐにお散歩に連れてってくれたから許したるわ(^Д^)