そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

暑くてイライラします(・ω・`)また血圧上がりそー

こんばんは(*・∀・)ノ

お母ちゃんです(ノω`*)


今日は暑かったですねー!!


この何日かは、ブラキャミ+七分袖の丸首Tシャツ+デニムで過ごしていて、散歩の時はデブ隠しに上にシャカシャカパーカーを着ているのですが今日はあまりに暑くてパーカーは着られなかった…orz

誰も私のデブ度なんて気にしてないと思うんですけどね💦

他人の目が気になっちゃう🌿

ほんの少し残っている女心ってやつですかね(ノω`*)←なら痩せろよ



ツツジが少しずつ咲き始めました。

f:id:sobochuku57:20180402233709j:plain


あっ、つくねくん、目の上になんかの種ついてますよw

f:id:sobochuku57:20180402233737j:plain

実はこの👆画像を載せるのに悩んだんですが載せます。

つくねの歯石…

今となってはこの歯石で歯を支えている状態だそうです。

先住犬のそぼろが歯を磨かなくても歯石がつかなかったので(全く、ではないと思うけど)つくねもそうだと思い込んで歯磨きを怠ったお父ちゃんとお母ちゃんのせいだね。

本当にごめんね。

今はこれ以上悪くならないように歯磨きはしています(・ω・`)


お父ちゃんを迎えに行きつつ薬局でお買い物。

つくね「僕のオヤツ買ってくれた?」

私「いんや、犬用の消臭剤とか?」

つくね「(・ω・`)」

f:id:sobochuku57:20180402234036j:plain



つくねくん、いつもすごい格好で寝てるねw

f:id:sobochuku57:20180402233934j:plain


う?呼んだ?

f:id:sobochuku57:20180402233954j:plain


もうベッド暑いから僕テーブルの下で寝るね

f:id:sobochuku57:20180402234017j:plain


ちなみにそぼろは玄関で寝ています(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20180403000523j:plain

宅配の人がドアを開けてびっくりするよねw


そろそろベッド暑くなって来たよね…

調べたらニトリさんの夏用のペット用ベッド

ってあるんですねー

週末に買って来ようっと🏃‍♂️