そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そろそろ夜更かしはやめないと…( ;∀;) ダラダラしてしまう

明日が休みだと思うとついつい夜更かししてしまうお母ちゃんです…orz

そして次の日は一日中寝てるというね(・ω・`)アホだよね


朝8時過ぎ、そぼちゅく散歩中に宅配が。

寝起きに見えないようにwいつも出るんですが、今朝は二回も「起こしちゃってすみませんね」と言われてしまった💦

どんな顔してたんだ、私w


骨ほねカミカミ中〜

途中顎が怠くなったのか動きが止まって笑いましたw

f:id:sobochuku57:20180408001413j:plain


パキッと音がした時の音⚡️

こんな顔するんだなぁ

f:id:sobochuku57:20180407210246j:plain


旦那は土曜日なのでパチンコへ行っています。

私は頭が痛いのでベッドに寝ているとつくねが添い寝してくれました( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20180407210309j:plain


どっちかちゅーと

「お父ちゃんがいないからお母ちゃんのところにいよう」って感じですけどね(・ω・`)

まあ、いいか🌿


明日は寒いみたいだけど公園にでも行きたいね🌷