そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

公園に行って来たよ(・∀・)🌿そぼろは和風だし味が大好き💕

花粉症で目が充血しています、お母ちゃんです(ノω`*)

 

今日は公園にお花を探しに行って来ました🌷

その前にサラダバーでもぐもぐタイムw

f:id:sobochuku57:20180417000139j:plain

 

黒ポメRくんと会いました💕

また若いワンちゃんでピチピチしてました。

ま、眩しい若さ✨

f:id:sobochuku57:20180417000205j:plain

 

胸としっぽのホワイトカラーがオシャレです。

また遊んでね(・∀・)ノ

 

f:id:sobochuku57:20180417000231j:plain

 

鶴見緑地パートナードッグタウンのドッグラン🐕へ。

ameblo.jp

 

いつもより少し早めに家を出たので保護犬ちゃんたちがいました。

ドッグランLでマーキングに勤しむつくねくんであった。

f:id:sobochuku57:20180417000257j:plain

 

スタッフさんに撫でてもらって嬉しそう🌿

 

f:id:sobochuku57:20180417000322j:plain

お花を探しに行ったはずが時間切れで風車のある丘まで行けなかったよ(´・ω・`;)

チューリップ🌷見たかったなー

 

 とりあえずツツジの前で📸

f:id:sobochuku57:20180417000425j:plain

 

たくさん歩いて疲れたので旦那にスーパーで「和風天津飯」を買って来てもらいました💦

ここのスーパーの名物らしい。美味しいんです。

レンジで温めるとそぼろがクンクン大騒ぎ!

私の膝に前足をかけておねだりです。

 

そぼろはとにかく和風だしが大好き💕

そぼろがパピーの時、足の腿?部分の毛を自分でむしってしまってハゲハゲだったので、

フードが合わないのかな?と私が鶏胸肉を切って野菜と一緒に薄いだしでおじやにしてやった事がありますが、余程美味しかったのかなあ…

なので、うどんも大好きです。

 

和風だしのあんが少しかかったご飯を分けてやると喜んで食べて、おとなしくケージに入って寝ました(*゚д゚*)

満足したんでしょうね。

 

うとうとしているつくね。

f:id:sobochuku57:20180417000445j:plain

 

明日の天気は…☔️ 

明日は家でゆっくりしようね(´・ω・`;)