そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

珍しく☔️が降る前にお母ちゃんが散歩に行ってくれた(*゚д゚*)

つくねで〜す(・∀・)ノ


寒い日が続いたのでしまっておいたベッドをお母ちゃんが出してくれたよ🛏

お母ちゃん「めんこい💕」

f:id:sobochuku57:20180417193931j:plain


お母ちゃん「後姿もめんこい💕」

f:id:sobochuku57:20180417193954j:plain


あ、そぼろ起きちゃった💦

f:id:sobochuku57:20180417194020j:plain


お母ちゃん、そぼろを起こしちゃダメだよ🙅‍♂️

f:id:sobochuku57:20180417194041j:plain


そう言えば天気予報では今日は4時頃から☔️ってなってたんだよね(・ω・`)


お散歩はお父ちゃんが帰って来てからかな…と思っていたら!

なんとお母ちゃんが「☔️が降る前に行っちゃおうか!」と行ってくれました(・∀・)

帰りは☔️が降って来てた…

f:id:sobochuku57:20180417194102j:plain


お母ちゃんは「昨日たくさん歩いたから膝いてぇ」って言っていたのに!

あのだらくさのお母ちゃんが!!

いつも家でゴロゴロして…(つくねもうやめれ(#゚Д゚))


ご飯食べておやつもらって満足だよ(ノω`*)

おやすみなさい🌙