そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

二人ともお腹の調子が良くないのかな?(・ω・`)

お母ちゃんです(ノω`*)


おやつ時、バイブ音の小さいような音が…

なんじゃろ?と思って部屋を出ると玄関の前でつくねがヴーヴー言ってました💦


そぼろは要求鳴き(鼻鳴き)をしますが、つくねは鼻鳴きはほとんどしません。

その代わり、部屋に閉じ込められて出たい時などにヴーヴー小さな声で唸りますw


ヴーヴー言っててもカメラを向けるとニッコリしますw

f:id:sobochuku57:20180418163215j:plain


ソファに誘ってもすぐ玄関に行ってしまう。

これはおかしい、と外に連れて行くとすぐに💩しました。

そしてまた💩…

お腹壊したのかな?

f:id:sobochuku57:20180418163253j:plain


家に帰って来ると今度はそぼろがピーピー鼻鳴きして壁をガリガリ…(´・ω・`;)

そぼろだけ連れてまた外に。

そぼろもすぐ💩

f:id:sobochuku57:20180418163319j:plain


その後歩きませんでしたが騙し騙しゆっくり歩いて帰って来ました。

少しでも歩いて足が弱らないようにしようね。

f:id:sobochuku57:20180418163340j:plain



18時

旦那を迎えに行きがてらお散歩🚶‍♂️

カメラを向けても旦那が帰って来る方向を見ているつくね。

f:id:sobochuku57:20180418221217j:plain


帰り道でミックス?のパピーKくん🐶に会いました(・∀・)

すごく元気で私、チューされてしまった(〃ω〃)

若いっていいね、若さって戻ってこないもんね( ;∀;)


明日こそ公園に🌷🌺を探しに行きたいな!