そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろにぬいぐるみを買ったんだけど…(・ω・`) もう半袖でいいのかなぁ

こんばんは、お母ちゃんです(ノω`*)

 

お母ちゃんは地味に「マザーガーデン」というお店が好きです💕

福岡にいた頃はキャナルシティ博多(複合施設)のマザーガーデンによく行ったものです。

https://canalcity.co.jp/

 

さっき検索したら閉店しててびっくりしたんですけどね。

ワンコ用品や可愛いキャラクターもの、おままごとセット…見てるだけで楽しかったな🌿

 

お店で買った大きめのバスタオルは今でもソファに乗せた枕に掛けて使ってますね。

15年ものw

(枕は「通販生活」で20年前に買ったメディカル枕)

 

そろそろ新しいタオル欲しいなーとマザーガーデンのお店を覗いたら、孫が喜びそうなドクターイエローのミニタオルやぬいぐるみがあってついついポチっとな。

これだけじゃ送料もかかるのでそぼろのためにぬいぐるみを買いました✨

 

行き倒れている犬の背に乗せる。

f:id:sobochuku57:20180420230657j:plain

 

ぬいぐるみは「しろたん

タテゴトアザラシらしい。

しろたん柴犬に変身ちびマスコット≪16cm≫

 

f:id:sobochuku57:20180420230727j:plain

 

あ、起きた💦

 

f:id:sobochuku57:20180420230758j:plain

 

ピーピー鳴きながら旦那の部屋へ。

旦那に抱きかかえられて窓際に移動させられる無抵抗のそぼろww

 

f:id:sobochuku57:20180420230820j:plain

 

そして忘れられるぬいぐるみ( ;∀;)

 

おやすみなさい🌙