そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

新しい家族が出来ました(〃ω〃)

お母ちゃんです(ノω`*)

 

昨夜は暑かったですね(´・ω・`;)

私はcpapのマスクをしているので暑くて暑くて我慢できずにアイス2本食べてエアコンつけました💢

 

今日も暑かったみたいですね💦

私は夕方まで外に出ませんでしたアハ

 

僕たちは朝お父ちゃんにお散歩連れてってもらったよ(・∀・)

お母ちゃん、お天気もいいしどこか行こうよ(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20180421223637j:plain

 

いやー、今日は暑いらしいし、そぼろも寝てますし…(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20180421223658j:plain

 

ちぇ(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180421223724j:plain

ちなみにこのタオル、しろたんです

そして、タイトルにありますように、

この度家族が増えましたー!!(・∀・)🎉

 

「なんだ、ここはどこだ?」

 

f:id:sobochuku57:20180421223749j:plain

 

「げ!でかい犬!!」

f:id:sobochuku57:20180421223818j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20180421225137j:plain

 

ハイ!

アベンジャーズキャプテン・アメリカ🇺🇸さんですね(〃ω〃)

ちっちゃいんですがしっかりお顔がクリス・エヴァンスさんに似ててかっこいいんですよねぇ(〃ω〃)💕

関節が動かせて色んなポーズを取れるので楽しいです。

Twitterスパイダーマンを持ってる方がいて、ワンちゃんと一緒に写真を撮っているのを見て「いいなー」って思っていたんです(・∀・)

 

4月27日には「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が封切りになります!

すぐ観に行きたい〜〜

marvel.disney.co.jp

でも人混みが苦手だし、パニック障害で広場恐怖があるのでGW後にゆっくり行こうと思います。

その前にアベンジャーズシリーズをしっかり復習します(ノω`*)

 

広場恐怖症とは(ハートクリニック大船さんより引用) 

広場恐怖症は、通常であれば何でもないような状況に対し、過剰な恐怖や不安を持つ「不安症群」の一つです。恐怖する対象で最も多いのは、すぐに逃げ出すのが難しい場所や状況です。具体的には、以下5つの状況のうち2つ(またはそれ以上)に対し、ほぼ常に著しい恐怖または不安があり、それが典型的には6ヵ月以上持続します。

  • 公共交通機関の利用(例:自動車、バス、列車、船、航空機)
  • 広い場所にいること(例:駐車場、市場、橋)
  • 囲まれた場所にいること(例:店、劇場、映画館)
  • 列に並ぶまたは群衆の中にいること
  • 家の外に一人でいること