そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

アリナミンAを飲みました٩( ᐛ )و 犬たちを少しだけカット✂️

ダウンしてました、お母ちゃんです(ノω`*)


昨日はホームセンターのハシゴして既に疲れていたのと、犬たちを洗って乾かした脱衣所がすごく暑くて疲れたみたい💦

会社帰りの旦那に頼んでアリナミンAを買って来てもらい、

夕食(食欲がなくて卵かけご飯)の後に飲みました。

効きますように✨


掃除中にそぼろを吸いました🌬

気持ちよさそうに悶えております(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20180423221537j:plain


犬たちを少しだけカット✂️

ポメラニアンの被毛は断熱材で、あのフワフワで熱が体に届かないようにしていると言う説があるので本当かな?と思いつつうちは豆柴カットは今のところしていませんが、

(昔は夏は緩い豆柴カットだった。)

豆柴カット可愛いですよね(〃ω〃)ホントハヤリタイ


つくねは「可愛いね!」と声をかけると喜んで切らせてくれますw


ぼく、スッキリしたでしょ?

f:id:sobochuku57:20180423221601j:plain


そぼろの毛は伸ばし放題にしていました。

そぼろは目が見えないので、被毛がある意味アンテナ📡になっているようなので…

だから切りたくなかったけど、これからの暑さを考えると少しだけ切った方がいいかな?


そぼろがもうケージで寝てしまったので明日画像載せまーす(・∀・)ノ