そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

犬たちの抜け毛で家中毛だらけ🌬🌬

アリナミン効きました!

お母ちゃんです(ノω`*)


朝、スッキリ起きられたのは何十年振りか…

きつかったら飲むようにしよう✨


この時期、掃除しても掃除しても犬たちの毛が床にフワフワ舞っています💦

服も毛だらけ。

やけに顔がかゆいと思ったら犬の毛がついていたりね(´・ω・`;)


ワンちゃんを飼ってる方、頑張って換毛期を乗り越えましょう(`・ω・´)



雨の中、レインコートを着てお散歩🚶‍♂️

そぼろの美尻を見て欲しかったんだけど、画像で見たらあんまりキレイじゃない( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20180424233940j:plain


そぼろの顔周りを切ったのわかるでしょうか?

柴犬っぽくなりました(ノω`*)

(ツイ友さんに教えていただいたおもちゃを買ってきました。ありがとうございます)

f:id:sobochuku57:20180425000154j:plain


つくねくん!(*゚д゚*)

そぼろのおもちゃを取り上げるのやめたげて!!( ;∀;)

つくね「なんで?」

f:id:sobochuku57:20180424234016j:plain


ジャイアンみたいなヤツめ(ノω`*)デレデレ