そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

変な人形(キャプテン・アメリカさん)にオヤツをもらう屈辱(;ω;)

つくねです(・∀・)

 

お母ちゃんが変な人形の手にオヤツを乗せて「食べなさい」って(・ω・`)

お母ちゃん、この人形(キャプテン・アメリカさん)のこと忘れてたっぽいw

「新しい家族です」とか紹介したくせに(゚Д゚)

 

f:id:sobochuku57:20180425204910j:plain

 

つくね「 お前を食ってやる」

キャプテン「ぎゃー」

(キャプテンの右側に置いたオヤツを食べようとしてるところ)

f:id:sobochuku57:20180425204928j:plain

 

詳しくはwebで…じゃなくて動画見てね

www.youtube.com

 

そぼろが珍しくお母ちゃんにくっついてる(・∀・)

お母ちゃん嬉しそうw

明日は雨かなあ…w

f:id:sobochuku57:20180425204959j:plain

 

その頃の僕は…

f:id:sobochuku57:20180425205020j:plain

 

今日は少し寒かったね🌬

GWも近いし。

体調崩さないようにしないとね(`・ω・´)