そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

帰省4日目 都城市→えびの市(お父ちゃんの実家)

またまたつくねでーす(*・∀・)


今日は都城市からお父ちゃんの実家がある、えびの市に行ったよ。

今日も雨☔️でお散歩が大変だったぁ


土砂降りでさ、僕💩したら一目散に走ってお父ちゃんの実家に駆け込んだの。

リード持って走らされたお母ちゃんが「スニーカーびしょ濡れやん( ;∀;)」って泣いてた。


親戚が集まる席でちゃっかり座布団でくつろぐ僕✨

背中はお父ちゃん。

f:id:sobochuku57:20180508130544j:plain


そぼろはほとんどこの体勢で寝てたよ。

f:id:sobochuku57:20180508130622j:plain


20時過ぎにお父ちゃんの実家を出て、今日はお父ちゃんのお姉ちゃんのお家🏠にお泊まりするの。


猫ちゃんがいるんだって。

会うの楽しみだなー(*・∀・)