そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

帰省6日目 福岡→大分県日田市(温泉)

つくねです(・∀・)


朝はゆっくり過ごして日田に向かって出発ー🚘

昨年も行った、湯布院のお店がいっぱいある通りでぶらぶらしようと思ってたらしいんだけど、すっごい渋滞で!!


諦めてUターンして途中のコンビニ🎰で軽いご飯だよ。

f:id:sobochuku57:20180509143039j:plain


あたち、寝てたのに…

f:id:sobochuku57:20180509143103j:plain


日田の温泉♨️に着いてミルクをもらったよ。

2匹でガブガブ!

f:id:sobochuku57:20180509143128j:plain


え?

お父ちゃんたちごちそうご飯に行くの?

ふーん…僕たちケージでお留守番ね(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180509143230j:plain


食べきれないほど出てきたってさ。

人間っていいな( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20180509143313j:plain


お母ちゃんは「この靴下、中居さん達が見て『キャー!靴脱いだのにまだ履いてるー!』」って受けた」って言ってたw

f:id:sobochuku57:20180509143352j:plain


もう寝るもん。

f:id:sobochuku57:20180509143549j:plain


そぼろは朝まで金庫番ね!(嘘)

f:id:sobochuku57:20180509143621j:plain