そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

帰省7日目 最終日 日田→福岡→大阪のお家

つくねでーす(・∀・)


朝、日田を出て福岡のお母ちゃんの実家に帰って来たよ。

置かせてもらってた荷物を積み替えようとしたらおじいちゃんがアイスでも食べて行けって言ってお父ちゃんたち、僕たちをカートに乗せたまま🍦食べだした。


そのうちそぼろがウォーウォー鳴き始めてみんなビックリ!!

「待たせるのもいい加減にしなさいよ!」って言ってたね、アレは(*゚д゚*)


アイスもほどほどに急いで荷物を積み込んで大阪に向かって出発ー✨

即ネンネのそぼろ(ぶさいこちゃん💕)

f:id:sobochuku57:20180509150132j:plain


途中サービスエリアで休憩したりご飯食べたり。

f:id:sobochuku57:20180509150218j:plain


ふー、疲れたなー

f:id:sobochuku57:20180509150236j:plain


約10時間走って23時に大阪に着きました✨

無事に着いてよかったね(・∀・)


ちなみにキャプテン…

寝てるやないけ!!(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20180509151840j:plain


今週はゆっくり過ごす予定だよ(´-ω-`)…zZ乙