そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

なかなか回復しないお母ちゃん(・ω・`)

つくねでーす(・∀・)


帰省旅行から約1週間たったけど、なかなかお母ちゃんが復活しないの(・ω・`)

そろそろ公園に連れてって欲しいなー( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20180511224423j:plain


そぼろは💩すると歩かないから、もう少し歩きたい僕は不満だよ。

だから、お散歩コースにそぼろをつないで僕だけ少し歩いたりするんだよ(・∀・)


他の人が見たら「この子捨てられてんのかな?」とか「かわいそう」とか思うのかな?

f:id:sobochuku57:20180511224854j:plain


まあ、人から何て思われてもいいや(・∀・)

僕もそぼろは可愛がられて大事にされてるからね✨