そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

老犬のトイレ事情

こんばんはー!

つくねです(・∀・)


今日は暑かったねぇ(・ω・`)

お母ちゃんは睡眠がうまく取れないみたいでグダグダしてるよ。


僕も暑ーい!

f:id:sobochuku57:20180514233656j:plain


16時半、そぼろが急に起きたと思ったら玄関でピーピー鳴きながら暴れまくったんだよ。

こういう時は💩に行きたい時だね(・∀・)

そぼろも13歳だから、💩我慢するのが難しくなったってきたのかな?

f:id:sobochuku57:20180514233717j:plain


お母ちゃん、ソファに横になっていたからそれから日焼け止め塗ったりトイレ行ったりバタバタしてまだ暑い外へ…


日陰で休憩してたらそぼろが水をがぶ飲みしてた(*゚д゚*)

こりゃ夜も外に出せって言いそうだね💦

f:id:sobochuku57:20180514233740j:plain

僕の予想通り、23時に玄関でピーピー言い出したよ。

お父ちゃんはお風呂に入ってて寝る準備してたから、お母ちゃんが僕たちを外に連れ出してくれた。


お母ちゃん、ありがとう!💐

僕たちお母ちゃんにはそっけないかもしれないけど、ちゃんと大好きだからね💕

(と思っていて欲しいお母ちゃんでしたw)