そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

つくねのSOS🚩に気づかなかった…orz

お母ちゃんです(ノω`*)


16時…つくねがリビングのドアをカリカリしました。

一瞬「トイレに行きたいのかな?」って思ったけど、いざとなると(極力我慢するけど)つくねはケージで出来る子なのと、雨が降っていたのを言い訳にリビングのドアを開けてやってからゴロゴロしてしまった💦


しばらくしてトイレに行こうとしたら玄関前で(・ω・`)←こんな顔してるつくねと大きめの💩が!!!

つくねに「トイレしたかったんだね!ごめんね!」と言いつつトイレに行って出たらまた💩(*゚д゚*)

うひゃー( ;∀;)



片付けをしてお散歩に出発です🐾

雨上がりで涼しかったね。

f:id:sobochuku57:20180531195111j:plain


f:id:sobochuku57:20180531195126j:plain


実は明日から小旅行するのです(ノω`*)


私が体調が悪くて犬たちをシャンプー出来なかったから、トリミングルームで犬たちを軽くカットして スリッカーかけて「水のいらないシャンプー」で洗いました🛁

毛まみれだぜ…

こんな時に飲み会でいない旦那を恨むww


あんた、可愛いねぇ(*・∀・)デレデレ

f:id:sobochuku57:20180531195200j:plain


明日のために早く寝ようね✨

おやすみなさい💤