そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/1 伊勢旅行ー1(2年ぶり2回目)

つくねです(・∀・)


朝からお父ちゃんとお母ちゃんがバタバタしてるよ!

何かいい事あるのかな?

f:id:sobochuku57:20180602150636j:plain


キャプテンさん、行ってくるね!

「はいはい、私は留守番ですね。気をつけてね。」

f:id:sobochuku57:20180602150722j:plain


わぁーい!

ドライブだー🚘

f:id:sobochuku57:20180602150658j:plain


津市の安濃パーキングエリアで休憩&ランチ。

ドッグテラスがあって嬉しいな(ノω`*)

お父ちゃんとお母ちゃんは一風堂のラーメン🍜食べてたよ。

f:id:sobochuku57:20180602150743j:plain


涼しくて気持ちいいね〜

f:id:sobochuku57:20180602150810j:plain


僕、お母ちゃんをどんどん引っ張ってパーキングエリアをぐるっと回ったり、ドッグランの前で「開けて」ってお母ちゃんを見つめて中に入っちゃった(ノω`*)

喫煙所で近くで見てたお兄さん達に笑われちゃったよ。

f:id:sobochuku57:20180602150840j:plain


f:id:sobochuku57:20180602150919j:plain


そして着いたのがここ!

f:id:sobochuku57:20180602150954j:plain


伊勢神宮だよー⛩

久しぶり!

f:id:sobochuku57:20180602151018j:plain


…って言っても僕たちは入り口で預けられたんだけどね(*゚д゚*)

川沿いにケージが並べてあって涼しかったよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180602151051j:plain


木々の葉っぱで日影が出来て涼しそう…

f:id:sobochuku57:20180602151115j:plain


すごく大きな杉の木があってみんな触ったり記念撮影してたみたいだよ!

f:id:sobochuku57:20180602151238j:plain


お母ちゃん!

太ましいぜ(*゚Д゚)

f:id:sobochuku57:20180602151257j:plain


さて今からおかげ横丁に行くよ🏃‍♂️

f:id:sobochuku57:20180602151325j:plain


何も買ってもらえなかった(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180602151349j:plain



2に続きます✨