そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

‪伊勢旅行ー2(2年ぶり2回目)

つくねです!


夕方ホテルに着いたよ🏨

この前もお世話になった「鳥羽わんわんパラダイス」さん。

みんなワンちゃん連れだから気を遣わなくていいんだって(・∀・)


ベッド持ってきてもらった(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180602163053j:plain


お楽しみの夕食だよー!

僕たちはササミと温野菜を頼んでもらった。

そぼろはササミしか食べなかったよ(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20180602163208j:plain


そぼろは食べ物がなくなるとウォーウォー言うからお母ちゃんが時々抱っこしてあやしてたよ。

小柄なお母ちゃんがそぼろを抱っこすると大型犬を抱っこしてるみたいになるよねww

f:id:sobochuku57:20180602163229j:plain


お父ちゃんはビール、お母ちゃんは柚子サイダー美味しそうだよね(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180602163302j:plain


お母ちゃんはお肉が苦手だから、豆乳鍋のお肉と伊勢海老を交換w

f:id:sobochuku57:20180602163333j:plain


豆乳鍋のお肉をもらって僕たち大喜びだよ💕

f:id:sobochuku57:20180602163422j:plain


お母ちゃんゴツイな(*゚д゚*)

「泳ぐの大好きで成長期に毎日泳いでたらこうなった( ;∀;)」らしいです💦

f:id:sobochuku57:20180602163930j:plain


デザートくれなかったね(・ω・`)

f:id:sobochuku57:20180602163452j:plain


f:id:sobochuku57:20180602164541j:plain


お部屋に戻ったらそぼろコテン!って寝ちゃった!

f:id:sobochuku57:20180602164637j:plain


僕もおねむでしゅ…ぐー

f:id:sobochuku57:20180602171039j:plain

朝だよー!(・∀・)

お散歩してもらってご飯のカリカリ食べてたから今日はそぼろ大人しかったよ。

f:id:sobochuku57:20180602164738j:plain



朝ご飯も食べたしそろそろ出発の準備だよ✨


今日泊まったお部屋です。

部屋を入ったところから。

左側はユニットバスとトイレ。

f:id:sobochuku57:20180602164848j:plain


少し中に入って。

f:id:sobochuku57:20180602164912j:plain


空気清浄機もあるよ。

コンセントは二ヶ所。

f:id:sobochuku57:20180602164933j:plain


コロコロなどの備品。

f:id:sobochuku57:20180602165000j:plain


わんわんパラダイスさん、ありがとー(・∀・)ノ

お世話になりました!

優しいお姉さんにまた会いに行くよ(〃ω〃)

どこにも寄らずに昼過ぎに帰って来ました。

片付けもせずにお父ちゃんはパチンコに行ってしまったw

好きねぇ(*・∀・)


そぼろはお家に着いて安心したみたい。

f:id:sobochuku57:20180602165115j:plain


僕もいつものテーブルの下でネンネだよ。

f:id:sobochuku57:20180602165051j:plain


帰って来たばっかりだけど、またどこか行きたいや(ノω`*)