そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

旅の疲れか?お母ちゃんとそぼろとつくね体調不良(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つくねです(・ω・`)


今朝ね、僕お家の廊下に💩しちゃった(・ω・`)

お父ちゃんが起きて気がついて、お母ちゃんと片付けてお散歩に行ってくれた。

お父ちゃんがお仕事に出掛けてから、体調が悪いお母ちゃんは寝たんだけど、宅配で起きたら廊下に血便あってお母ちゃんを驚かせちゃった(´・ω・`;)

ケージで吐いてたのも発見された…


でも僕、食欲もあるし元気だったから、お母ちゃんがお父ちゃんに電話して相談して様子を見る事になったんだよ。

ビオフェルミン飲んだ。

お母ちゃんが車を運転出来ればいいんだけどね(´・ω・`;)

僕が例えばぐったりしていたらタクシーで病院に行ってたんだろうな(・ω・`)


15時にそぼろがいつものようにウォーウォー言って玄関に移動。

お母ちゃんがお天気アプリ見たら31℃!

何とかなだめて15時半にお外へ…

暑かった(´・ω・`;)

日陰がないんだもん!

f:id:sobochuku57:20180605004009j:plain


そぼろはすぐに💩したから歩きたがらないし💦

f:id:sobochuku57:20180605004028j:plain


僕はどこでもご機嫌だよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180605004050j:plain


お散歩後、そぼろがフリーズしたからソファに乗せてみたw

f:id:sobochuku57:20180605004127j:plain


気持ち良さそうやん(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20180605004144j:plain


僕は定位置でご機嫌だよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180605004207j:plain


そぼろは夜のお散歩から帰って来て吐いたから、僕と一緒にご飯抜きだよ。


明日は元気な💩が出るといいな!(・∀・)