そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

梅雨入りしたね☔️ そぼろのおもらし(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)


朝から雨だね☔️

梅雨入りしたしね☔️

お父ちゃんが朝会社に行く前に、いつものようにそぼろを連れてお散歩へ。

僕は9時半頃お母ちゃんに連れてってもらったよ。

すぐに💩をしておしっこして「帰ろ!」ってお母ちゃんに言ってすぐ帰って来たよ✨



夕方、リビングの真ん中で寝ていたそぼろの下半身が濡れてる…(´・ω・`;)

前もこんな事あったよな…

これから気がついたらお尻の下にペットシート敷いてやった方がいいみたい。


夕方のお散歩☔️ 

f:id:sobochuku57:20180607021220j:plain


そぼろは朝も💩しなかったから、お母ちゃんが頑張って濡れながら歩いてくれたけど結局しなかった。

f:id:sobochuku57:20180607021242j:plain


もうすぐ蓮の花が見られるのかな?

f:id:sobochuku57:20180607021331j:plain


早く綺麗な蓮の花が見たいなぁ(*・∀・)