そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

ぼくとお父ちゃんはラブラブ(〃ω〃)💕

つくねです(・∀・)ノ


以前そぼろが消化不良でお腹を壊したの覚えてる?(´・ω・`;)

初めは病院で処方された下痢止めのお薬+夕ご飯のフードのカリカリをふやかしてレトルトトッピングしてたの。 

こうすると食べやすいみたいで、そぼろペロッと完食するよ(*゚д゚*)

(僕はお腹が丈夫だからカリカリにレトルトトッピングだけどね)


下痢止めのお薬を飲みきってからは、そぼろは夕ご飯の後にビオフェルミン💊もらってた(・ω・`)

どうしてそぼろだけに何かあげてるの??(・ω・`)って顔してたら僕も一錠もらっちゃった✨

(つω`*)テヘ


ただでさえ暑くて体力が落ちてる時だから、お腹の調子だけは整えないとね!

今は2人とも元気な💩だよ!(・∀・)



ぼく、お父ちゃん大好き!

f:id:sobochuku57:20180717013112j:plain


え?お母ちゃんヤキモチ妬いてんの?w

 f:id:sobochuku57:20180717014209j:plain


フンだ!

妬いてませんよーだ。・(ノД`)・。