そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

暑いけど僕たちは元気です(・∀・)ノ

8月になったー!!

つくねです(・∀・)ノ


あとどれくらいしたら涼しくなるんだろ(´・ω・`;)

朝と夜のお散歩が短くてつまんない(;ω;)


キッチンの奥でハマって寝るそぼろ✨

f:id:sobochuku57:20180801025840j:plain


邪魔ww

f:id:sobochuku57:20180801025941j:plain

お母ちゃんがね、先週の金曜日に血液検査の結果を聞いたら「副甲状腺機能亢進症」って病気かもしれないんだって(*゚д゚*)

この頃お母ちゃん、夏なのに血圧高かったり、怠いって言ってたから、その病気のせいかもしんない(・ω・`)

よくわかんないけど、大きな病院で検査してもしその病気なら手術するみたい!

心配だなぁ…


f:id:sobochuku57:20180801030208j:plain


お母ちゃん、しんどそうにしてたけど、今日は夜のお散歩にお父ちゃんと行ってくれたよ。

僕、下の画像ではお腹に毛玉出来てるけど、ちゃんとスリッカーかけてもらってモフモフ復活したよ(・∀・)

明日はツンツン出て来た体の毛をカットしてくれるんだって!

f:id:sobochuku57:20180801030231j:plain


人も犬も元気が一番だね!

そう思った僕なのでした…(〃ω〃)(今日のワンコ風)