そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんに与えられる試練(´・ω・`;)

そぼろです(*・∀・)ノ


今日はね、まさかの14時頃にトイレに行きたくなっちゃったの(´・ω・`;)

あたし、神経質だからすぐにお腹にくるのよねぇ💦


あたしは和犬mixだから絶対にお家でトイレしないのよ。

トイレを我慢するのが辛いのは「過敏性大腸炎」で下痢腹持ちのお母ちゃんが一番よく知ってる。

だからお母ちゃん、頑張ってあたしを外に連れ出してくれたわ(・ω・`)


丁度コープで注文していた人間用の細いタオルがあってね、裏側の真ん中あたりにポケットがついてて保冷剤を入れられるようになってるの。

それを急遽あたしの首に巻いたの。

涼しくていい感じよ🌻


外気温は35度くらいあったかも?

コンクリートを触ったら凄く熱かったって☀️

カートにあたしを乗せて日陰を探す!!探す!!

f:id:sobochuku57:20180803235602j:plain


建物の影に日陰を発見!

グルグル歩き回って💩成功!(;ω;)

f:id:sobochuku57:20180803171837j:plain


お家に帰ったらつくねが拗ねてたわw

でもこの気温で2匹は無理よ!


「お母ちゃん、僕にもタオル巻いてくれたのに置いてった…」

f:id:sobochuku57:20180804000655j:plain



でもね、お母ちゃんがお仕事出来なくなってお家にいてくれてあたし嬉しいの。

お母ちゃんの気配や匂いを感じるだけで安心するわ(*・∀・)

これからもおトイレよろしくね✨


お母ちゃん「せめて夕方にしてください」(;ω;)