そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんはバタバタだけど僕たちは元気だよ(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


そぼろがお腹の調子が良くなったよ!

お芋さんがいいお仕事してくれてるんだね(*・∀・)

冷凍のお芋さんを2分チンして、冷めたらお母ちゃんが半分に割ってくれるんだよ。

それをそぼろと僕とお母ちゃんで分け合って食べるの。

おいしーよね(・∀・)

お母ちゃんもお腹の調子が良くなるといいね!


ご満悦のそぼろw

f:id:sobochuku57:20180809020300j:plain



今週のお母ちゃんは忙しい。

なにせ「大きな病院での検査」を3つも予約して受けなきゃいけないんだって(#゚Д゚)

副甲状腺機能亢進症…8/20

乳がん…明日検査日決定

・これは昨日検査した、

ウン◯の色がウン◯の色ではなかったので紹介状持って他の病院で血液検査と造影CT→異常なし💮


心配だけど、昔から運だけはいいお母ちゃんだから無事に異常なしで帰って来るよね✨


お父ちゃんがお風呂に入っている方向をじっと見ている僕。

お父ちゃんからは「忠犬ちゅく公」って言われてるの(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180809021033j:plain


お父ちゃんは明日一日会社に行ったらお盆休みだよ!

僕もお盆休みにはどこかに行きたいな🚗