そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/18 お父ちゃんどこ行ったんだろ?(´・ω・)

つくねです(・∀・)ノ

今日も涼しいよ!

f:id:sobochuku57:20180818233015j:plain


目が見えないので壁に沿って歩くそぼろ。

f:id:sobochuku57:20180818233046j:plain


爽やかな朝だね!お母ちゃん!

f:id:sobochuku57:20180818233206j:plain


そぼろはゆっくりゆっくり🚶‍♀️

f:id:sobochuku57:20180818233612j:plain


そぼろ💩しないし、ここで少し休憩しようよー!

f:id:sobochuku57:20180818233633j:plain


僕は日向ぼっこしちゃう(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180818233652j:plain


夜のお散歩もお母ちゃんちゃんと行ってくれた💕

f:id:sobochuku57:20180818233711j:plain


僕の笑顔サービスしちゃうよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180819000242j:plain


最近お母ちゃんはヨーグルトの銘柄を変えました。

やっと少しだけ痩せようという気になったようですw

f:id:sobochuku57:20180819000304j:plain



*お母ちゃんより

旦那は明日の昼に帰って来ます!!!!

あと1回、朝の散歩に行ったらノルマ達成!(;ω;)

そぼろとつくねが喜ぶ顔を早く見たいです。