そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/2 久しぶりにドッグランに行ったよ!(・∀・)

つくねです(・∀・)


久しぶりにドッグランにお出かけだよー!

そぼろはお留守番。

首に保冷剤入りのタオルを巻いて出発ー🚗

f:id:sobochuku57:20180903001050j:plain


ドッグランを一周してマーキングしたら疲れちゃった💦

日影でお腹を冷やしてるよ。

涼しくなったらまた連れてってね、お母ちゃん!

f:id:sobochuku57:20180903001112j:plain


帰ってきたら、そぼろが僕の匂いを嗅ぎに来たよ。

他のワンちゃんの匂い、するのかな?

f:id:sobochuku57:20180903001134j:plain


自分だけ置いてかれたのがわかったのか?お母ちゃんの靴の上で拗ねるそぼろw

f:id:sobochuku57:20180903001149j:plain


お父ちゃんがご飯中だよ!

何かウマウマちょうだーい!

(このつくねの真剣な顔w)

f:id:sobochuku57:20180903001208j:plain



31日に、お父ちゃんとお母ちゃんと2人でお母ちゃんの病気の検査結果を聞きに行ったらしいんだけど、

前に言われてた病気にもう一つ別の病気が加わったみたい。

てか、前に言われてた病気の原因がその病気かもしれないんだって。

そのために9日間検査入院をするんだって!(*゚д゚*)


僕はいいけどそぼろは大丈夫なのか!って今から心配だよ(´・ω・)

お父ちゃんが会社に行ってる時にピースカ言い出したらご近所迷惑だなあ…(;ω;)


1番心配なのはお母ちゃんだけど…

とりあえず今回は検査入院だからね…うん。

頑張れお母ちゃん!

フォースを送るよ(`・ω・´)ブーン