そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんが入院しました(´・ω・)

つくねです!(・∀・)ノ


先程お母ちゃんが入院しました!

今回は検査入院で

原発性アルドステロン症

副甲状腺機能亢進症

・下垂体機能低下症

の検査をするんだってー(*゚д゚*)ヒィ

f:id:sobochuku57:20180910165804j:plain

(お耳が小さくて時々なくなるつくね)


割と余裕がある9日間の入院だと思ってたけど、説明を聞いたら9日間検査がびっしりだったんだって!

だって3つの病気の検査をするんだから当たり前なのかもね💦


そぼろは昼間お母ちゃんがいないとうるさいだろうなぁ〜(´・ω・`;)

でも仕方がないね。

僕たち2人で乗り切ろうね、そぼろ。

f:id:sobochuku57:20180910165820j:plain

(あたし、お芋があればお腹は大丈夫な気がするわ。

お父ちゃん、面倒がらないでお芋ちょうだいね!)


お父ちゃん、頑張ってね!(`・ω・´)✨