そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

心の癒し(〃ω〃)

つくねです(・∀・)ノ


雨ばっかだね☔️

お父ちゃんは会社に行く前と夜の散歩に頑張ってくれてるよ(´・ω・)

僕たちお家で排泄出来なくてごめんね…


ところでお母ちゃんね、

「入院してやっと折り返し地点に来た(;ω;)」って喜んでたよ🌼

お母ちゃんはああ見えて神経質だから、大部屋入院が決まった時はこの世の終わりみたいな顔してたけど、今は慣れてなかなか居心地いいみたいww


昨日、お父ちゃんがスマホで病院にいるお母ちゃんの声を聞かせてくれたんだけど、僕逃げちゃった💦

お母ちゃんは病棟のエレベーター前(通話してもいいゾーンの1つ)で

「つくね!お母ちゃんだよ!お家にいないけど、生きてるからね!」って

僕に話しかけてたらしいんだけど、誰かに聞かれてたら恥ずかしいよね(^Д^)


そんなお母ちゃんの心の癒し💕だそうです。

まだそぼろの目が見えていた時の…(;ω;)

f:id:sobochuku57:20180914192732j:plain


僕、お母ちゃんに早く帰って来て欲しいなあ(´・ω・)

お留守番が長いとつまんないよ。


*お母ちゃん

「お母ちゃんも早く帰りたいよー(;ω;)」


週末には外泊許可が出るかもしれません💕